斎藤夏輝の成功の陰には努力あり

斎藤夏輝の人生教訓をつらつらとしたためるメモ的日記。思うがまま、気の向くままに、斎藤夏輝ありのままを書き進めたいと思います。

バレンタインの季節到来!斎藤夏輝オススメのチョコレートブランド3選★

クリスマスお正月節分…。

冬はイベントごとが目白押しで、何だかワクワクしますよね。

 

その中でも、私、斎藤夏輝が一番楽しみにしているのは…

 

そう、バレンタインです!

 

何をかくそうこの斎藤夏輝、チョコレートが大・大・大好きなんですよ。

スーパーの板チョコからデパートの高級チョコまで、ありとあらゆるチョコを愛しています(笑)

 

 

そこで、今日は!

斎藤夏輝が特にオススメだと思うチョコレートブランドを3つ、ご紹介したいと思います。

(ちょっと早いかも知れませんが、もうすぐデパートのバレンタインフェアも始まるので…!)

 

 

1. MarieBelle NEW YORK(マリベルニューヨーク)

www.mariebelle.jp

水色基調のおしゃれなパッケージが可愛いと、

特に女性の方から絶大な支持を集めているブランドです。

もちろん、パッケージだけでなく中のチョコレートも絶品

個人的にホットチョコレートの素」がかなりオススメです。

もともとはニューヨーク発祥なのですが、日本国内にも東京店などいくつか店舗が存在します。

どのお店もオシャレな雰囲気なのですが、個人的には京都にある本店が一番オススメです♪

 

2.Lindz(リンツ

www.lindt.jp

「高級チョコレート市場の開拓者」と言われる、スイス生まれの老舗ブランド

リンツのチョコレートはなんと、120以上の国で販売されているそうです。

一番オススメは、キャンディーのような丸いフォルムの「リンドール」というシリーズのチョコレート!

中にトロリとしたクリームやヌガーが入っていて、とても美味しいんです。

また、ビターチョコが好きだという方には、「99%の高カカオチョコレート」もオススメです♪

ちなみに、東京・自由が丘のリンツカフェでは「チョコレートセミナー」も開催されています!

https://www.lindt.jp/c/rmd/seminar

 

3.NEUHAUS(ノイハウス)

 

www.neuhauschocolates.jp

ボンボン・ショコラ」の生みの親としても知られる、ベルギー発の老舗ブランド

日本からは一時期撤退していましたが、2019年になんと4年ぶりに再上陸を果たしました!

 

<参考記事>

www.fashion-press.net

 

私、斎藤夏輝はノイハウスのプラリネが好きで好きで。

「王者の風格」みたいなものを感じられる上品な味わいがたまらなく素敵なんです。

あまりに好きで、日本に再上陸してからもすでに、アソートBOXを何度か買っています(笑)。

 

 

 

 

以上、斎藤夏輝オススメのチョコレートブランドを3つ、ご紹介しました!

 

本当は他にもお教えしたいチョコレートはたっっくさんあるのですが、

書き出すとキリがないので、このへんで終わりたいと思います(笑)

 

皆さんも、オススメのチョコレートブランドがあればぜひ教えてくださいね♪