斎藤夏輝の成功の陰には努力あり

斎藤夏輝の人生教訓をつらつらとしたためるメモ的日記。思うがまま、気の向くままに、斎藤夏輝ありのままを書き進めたいと思います。

斎藤夏輝が気になる!『芸能人格付けチェック!』のお菓子は何!?

f:id:saitounatsuki:20191223111900p:plain

 

みなさんは年始番組恒例の『芸能人格付けチェック!』はご覧なられましたでしょうか?

 

私斎藤夏輝的にはやはりGACKT様の強さは当たり前ですが、GAKCT様の相方役だったゴールデンボンバーのフロントマン鬼龍院翔さんのポンコツっぷり(運のなさ)がとても面白くて笑ってしまいました。

 

また、普段大御所芸能人としていらっしゃる方々の目利きの悪さも親近感があって頼もしいですよね。

 

そんな年始恒例の大人気番組『芸能人格付けチェック!』。

実は芸能人の格付け以外にも視聴者は注目されているのです。

 

それは「お菓子」!!

一流芸能人が控室に用意されたお菓子が一体なんなのか毎年番組ファンからは注目されているのです。

 

昨年、おととしはX JAPANYOSHIKI さんの「お菓子タイム」が注目され、そのつど特定(推定)されたお菓子界隈は正月早々、売切れ続出問い合わせ殺到で大盛り上がりになりました。

 

ちなみにYOSHIKIさんが食べていたお菓子は、

2018年『銀座あけぼの』のチーズおかき

2019年『株式会社 遠州屋』めんたいこ&チーズえびせん

でした

 

 

 

 

 

YOSHIKI様が食べていたお菓子はウェブサイトがサーバーダウン、品薄状態もあったそうです!

恐るべし格付け効果ですね。



【2020年GACKTと鬼龍院が食べたお菓子が特定!?】

 

f:id:saitounatsuki:20200124100232p:plain

そして今年は残念ながらYOSHIKIさんは不在。

しかしGACKT様と鬼龍院さんが「うまい」と話しながら食べていたお菓子が大注目されることに!

 

視聴者からも「あのスティック状のお菓子は何?」ともちきりに。

 

そしてついにSNS上でそのお菓子が特定されたそうなのです。

 

それがチョコレートパイ「サクッテ」

源氏パイチョコバットなどを発信している三立製菓から販売されています!

 

三立製菓も「サクッテで間違いない」とのこと。

 

スーパーや量販店ではすでにサクッテのポップも飾られており、売り切れる可能性が高いです!

 

ぜひ近くのスーパーで見つけたらゲットしてください!

バレンタインデーも近いですしぜひ


参考記事

news.livedoor.com

rocketnews24.com