斎藤夏輝の成功の陰には努力あり

斎藤夏輝の人生教訓をつらつらとしたためるメモ的日記。思うがまま、気の向くままに、斎藤夏輝ありのままを書き進めたいと思います。

斎藤夏輝の恋愛事情をネットで占ってみた

みなさんは恋愛をしているだろうか?

今恋人募集中の方もいれば、恋人と順調な方もいるだろう。

はたまた今片思い中だが、なんの進展もない、という低空飛行の方もいるかもしれない。

 

私斎藤夏輝の恋愛事情もいまひとつ発展しない。

だから、ワラにもすがる思いでGoogleで占いについて調べてみた。

占い師さんに会って相談してもいいが、初めて行くには敷居が高い……。

 

というわけでとりあえずいくつかネット占いに挑戦!

まず使ってみたのはこちら↓

fortune.the-uranai.jp

 

斎藤夏輝自身の生年月日と現在地そして性別を打ち込むだけ。

そして結果は以下の通り↓

 

「現状を見る限り、今のあの人は新たな恋愛に対して、あまり関心をもっていないようです。

 もしかしたら、いまだ過去の恋に心が引きずられているのかも。またはそうではなく、今現在、仕事などで多忙な日々を過ごし、「恋愛どころではない」といった状況といったことも考えられます。

 いずれにしろ、今あなたが近づこうとしても、あまり良い反応は得られない可能性が高そう。あの人の気持ちが変わるまで、「待ちの姿勢」でいたほうが賢明でしょう。」

 

 

……『あまり関心をもっていないようです』で先制パンチを食らってしまった。

 

恥ずかしながらネット占いってもっと励ましてくれるものではないかと思っていたら、結構核心をついた話をされてしまった。

 

確かに今の気になっている相手は、そこまで恋愛に興味がなさそうな感じだった。仕事に打ち込んだり、好きなアーティストのライブに行くような方だ。

 

さらに追い打ちをかけるように『今あなたが近づこうとしても、あまり良い反応は得られない可能性が高そう。』という意見……。

認めたくないが確かにそうかもしれない。

逆の立場ならそうだ。仕事にプライベートにと充実している時に、興味もない人からアプローチがきても煩わしいだけだ。(自分で言ってみて悲しくなる)

 

こちらからたくさんアプローチをしても、逆効果になっているということか…。

じゃあ連絡をしなくなっていくうちに、自然消滅されてしまうのでは?という考えがよぎってしまい、どうすればよいのか頭をかかえてしまう。

 

しかし斎藤夏輝、ひとつの占いで信じてしまうほど、簡単な人物ではない。

病気になって病院に行くときも、誤診がないかはっきりさせるため、セカンドオピニオンは大切だ。

 

だから一度、街の占い師さんに会ってみて、恋愛事情について相談しに行くのもアリかもしれない。

 

 

【余談】

なんと斎藤夏輝のおすすめ準々決勝進出者5組のうち、

からし蓮根ロングコートダディ準決勝進出が決定!!

次の準決勝は12月4日(水)

二組の活躍に期待したい!

saitounatsuki.hatenablog.com